前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「あ゛あ゛ああああああああああ!」

なにやら、隊長がまた叫んでいます。
ホント、今日の隊長うるさいなー。
「おい!お前見ろよ!!!リヤアームのブッシュが切れて、
 グリス飛び出てるじゃねぇかよ!!?お前の給料で
 直しておけよ!!分かったな!?」

・・・・・・・えーーーー!!うっっっっそぉぉぉぉぉぉ!?????

私の給料で直すって??どういうこと??え!?・・・・えぇぇぇ?

隊長は、また発見してしまいました。でも、私は思うんですけど、
コレぐらいのリヤアームのブッシュの切れは、
964・993では当たり前で、走行には全くと言って良いほど
問題は無いのですが、隊長は気になるみたいです。

ちなみに、先程のミッション下に付いているブッシュも
ヒビ割れておりますが、性能にはほとんど影響ありません。

まぁ、そりゃあ、替えるに越したことはないですけどね・・・・・・。