前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
と、いきなり場所が変わって、スーパークラフトさんへ到着!!!!
ですが・・・
こちら、フロント右⇒ローアームですが、
私も色んな車を見てまいりましたが、このターボの
フロントローアームブッシュは、
通常使用では全く替える必要がございません。
ちなみに、リアのアームブッシュの写真も前回お見せいたしましたが、
こちらも機能にはほとんど影響は御座いません。

しかしそこは隊長。
ちょっとしたこと、というか、
全然問題の無いところまで自分が気に入らないというだけでとことん・・・
やりすぎなんじゃないかと思うくらい・・・

まぁ、性格ってヤツですかね。面倒くさっっっ!!!

私はこの3.6以外にも隊長の車を何台か見てますが、
まぁ、どれもこれもよく奥さんに怒られないもんだなぁ(●´∀`●)
・・・と思うくらい車にお金と時間と手間を使いますよね〜

私が見てても、アホ・・・・・いや、惚れ惚れしちゃいます(はぁと)