前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
隊長はSEVを貼る場所を考えているようです。
おっ!?タービンのほうに行きました・・・
「タービンに貼ったら馬力上がるのかなぁ??
 それとも、タービンのたち上がり良くなるかなぁ??」
と、またアホな事を言っています(*゜▽゜ノノ”☆

確かに、理論的には効果があるかもしれませんが、
走行中タービンの温度は500℃〜850℃まで上がるので、
SEVの両面テープが溶けないかと心配です。
そこで隊長に
「両面テープ溶けるから止めたほうが良いんじゃないですか?」
と言うと
「そんなの分かってるよ!!
 発想とかアイデアで言ってみただけだよ!!!!
 うるせぇなぁお前は。いちいちいちいち」

また怒られました(´・ω・`)