前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ところで、みなさーーん!!!
私がこの写真を撮るとき、
ローアームを持ったり回したりするじゃないですか。
これがまた、スゴいんです!!
ビックリするくらい、軽いんです!!!
本当に軽いんですよーーーー!!!?

ちなみにコレを使って筋トレしようと思っても、
みなさんやめて下さいね。

ホント、ただの時間のムダですから!!
それぐらい軽いんです!!!!!!!!!

だから964は速いってコトで!!!!


今後とも964を宜しくお願いします!!
リペアパーツも、作れちゃうくらいの、マニアックPrestige目指して、
今日の私のブログは終わらせていただきます!!

あ、ローアーム一式は、本日、○○県に飛脚便で送りました!!!
飛脚さん!!!軽いんだから、安く運んでちょーーーだい!!!

これからも、この貧乏ブッシュチューン計画を
リポートし続けますので!!!!!!!