前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて現在2009年になってしまいましたが、
今からさかのぼる事約70年前、ポルシェの創設者である
フェルディナンド・ポルシェさん
(隊長は、俺の友達だ〜!と言い張っているのでほおっておきましょう)
が空冷エンジンの車(フォルクスワーゲン タイプ1)を作りました。

何故フェルディナンド・ポルシェさんが
空冷エンジンを使って車を作ったか??
一応隊長にも聞いてみましょう!

隊長?空冷エンジン、何故作ったんですかね〜?
「ん?石油会社がオイル大量に作っちゃったからじゃないの〜?」
コイツはほっておいてと・・・・・(*゚Д゚)、

皆さん、気になりませんか?
おそらく理由は、構造がシンプルで、丈夫!!
につきるでしょう!!!だと思います・・・・。

それから10年の年月が経ち、
フェルディナンド・ポルシェさんの息子さんである
フェリー・ポルシェさん(あ〜あいつとはよくキャバクラいったよ〜!
とまた隊長が言っているので蹴っておきました)
が自らの名前をつけた車”ポルシェ”を作りました。
ここからポルシェ神話が始まるのです!!!!!!

「あっ!俺の神話?の事か〜」
ホントにこの人何なの!!(怒)(σ-"-)σ(σ゚ロ゚)σチョ〜ウザイッ!!!!