前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
次に今!
皆様にオススメする車種は、
今回の企画である”ティプトロニック”です。
今から約20年前、
ポルシェにはない快適性とポルシェ本来の走る楽しさを両立した、
”マニュアルモードを持つA/T”ティプトロニックが登場しました。
このティプトロの何がすごいか?
それは、現代の今になっても壊れない!!
1985年〜1999年位の他社メーカーのオートマは滑ったり、
熱によってギヤーがとんだり、様々なトラブルが尽きませんでした(´□`。)
皆様も50万円、100万円かかった記憶御座いませんか?
しかし!これがポルシェの凄いところ!
約20年経った今でも壊れずにいるポルシェの
”ティプトロニック”はすご〜い!他のメーカーの車の場合は、
20年近く経てば間違えなくオーバーホールや載せ替え等の
作業をしなくてはならないんですd(^_^o)GOOD!
そう考えるとポルシェのティップは最高!!!!!!!!!!ですね★
最近は、古い技術をお金を出して感じ、楽しむ時代になりましたね♪♪