前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さ〜てこの辺で、ショールームでドリフトの
ビデオを見ている隊長にインタビューしてみましょう!!
隊長!
空冷ポルシェってどうなの?と聞くと・・・・・
「どうなのっていまさら聞くかっ(-д-#)
オイルがいっぱい入っているし、ラジエターがないぞ!!」
そうじゃなくてちゃんと答えて下さい!!!!
「俺も今まで色々な車に乗ったけど、
今の車って”電子制御”が何だか
わけ分からないぐらいに付いていて・・・・・
美味しいところで制御入るし、
ギヤーも勝手に上げられちゃうし・・・・
何だか運転しているって言うか、
運転してもらってるような感じ?体位で言うと女性上位かな〜。。
簡単に言うと楽!??
だけど結局つまんない=技術で早く走っているだけだよね。
最近までAMG65や55に乗ってローンレンジャーだったけど、
確かに今の車は速いんだけどね〜。ここまで制御されちゃうとね〜、ナンダカナ…
だ・か・ら!
やっぱり運転している感じが伝わってくる空冷ポルシェが最高!!!
だって空冷ポルシェに乗ると五感が冴えるよね〜!!キラキラ
今の車は”高級マンション”が移動しているだけだから、
五感鈍っちゃうよね〜!
ま〜あ、五感の代わりが”電子制御”なんだけどね〜」
ん〜ん、なるほど・・・・。
今回は、ポルシェの素晴らしさをご紹介しようと思っていましたが、
1回では到底ご紹介できません。
シリーズ化して皆様にこれからも空冷の良さを
お伝えして行きたいと思いますヾ(≧Д≦)
これからもどうぞお楽しみに!!!
五感が鈍っている方は、是非!“空冷ポルシェ”ですよ!!!
と、隊長が申しておりました。。