前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
911がデビューした当時から、ポルシェよりハイパワーを謳い
性能を誇示していたメーカーは多数ありました(・ω・)/

しかし!!!どのメーカーも!!!!
加速性能と最高速のみを公表しておりました。

それは車の性能の一部分にしか過ぎませんヾ( ´―`)

ポルシェは早くからその事に気づき、走るだけではなく
どの車より早く止まることに、より重点をおいてきました。
まさに昨今のブレーキ性能向上の歴史は、
ポルシェの進化の歴史と一緒なのです。

じゃぁ、下でオプションのビデオを見ている隊長に、
インタビューしてみましょう!!!
「隊長ーーー!!!ポルシェって
 やっぱブレーキすごいんですよね??」

「うんうん。すごいよヾ(≧∇≦*)ゝ 車体が軽いのもあるけど、
 まぁ、なんて言えばいいのかな・・・・道路をカッチリ捕まえるというか、
 ボディも一緒にしっかり止まろうとするというか、
 しかも後ろにエンジンがあるせいか、
 あんまり前のめりになったことが無いなぁ。
 つまり、ブレーキング時に姿勢変化が少なく、尚且つ、
 パニック時にも電子制御装置の無い車だけど、
 女性でも安全に止まれる車だと思うよ。
 もちろん、運転の勉強にもなるし、
 あ!!!この近代社会で運転が上手くなりたい
 と思う人はいないか(´∀` )アハッ」

「今日は、珍しく、真面目にお答えいただきありがとうございました☆」