前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「そうだね〜はやいね〜・・・・・・・・・・
ん〜ん、やっぱあのマフラーいい音してるよな〜、
もう俺のマフラーだから大事に使ってもらわないとな〜???・・・・・
ん?君っ!!
よ〜く見ると、うちのステッカーちっちゃくね〜〜〜〜?
君からメイトの社長さんに言っとけっ!!!!もっとでっけ〜の張ってくれって!!
まったく!!・・・・・・・(☆∀☆)アッ!勝手に作って張っちゃうか!!」
っていうか、私からメイトの社長さんに言えるわけないでしょう!!!隊長!!自分で言ってくださいよ(ノω・)というと・・・・
「俺にだって立ち場というものがあるんだっ!立ち場が!!言える訳ね〜だろう!!・・・・・(´ω`)」といいメインスタンドの方に座っている
女の子3人組の方へと逃げて行きました・・・・。
その前に、隊長が言えない事が私に言えるわけないでしょう!!
まぁ〜相変わらず
めちゃくちゃ言っているのでほっておきましょう(*´Д`)=зハァ

そうこうしているうちに予選が終わってしまいました・・・( ̄□ ̄;)!!ガーーン
隊長はまだ帰ってこないのであたりを見渡すと・・・・
隊長はというと、先ほどの3人組の中の茶髪のカワイイ系の女の子となにやら楽しそうに喋っています・・・・・・

ちゃんとレース見ろっつ〜の!!(`・ω・´){ウラヤマシイ}
結果は・・・・・↓


ジャカジャカジャカジャカジャカ:゚。*:゚