前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
いよいよレースがスタートしました!!!イケイケ-!!
決勝は11lapで競われます。
富士スピードウェイでの全開11lapは車へのダメージもそうですが、
ドライバーにもかなりつらいですね〜(*´Д`)=зハァ
走行会と違って、一瞬たりとも気が抜けないですからね。ピリピリ
気が抜けた瞬間に
大事故になりかねないですから、レースの場合は・・・( ̄□ ̄;)!!!
ね〜隊長!!
というと・・・・
うお〜〜〜〜〜(@□@)、さっきの茶髪のことピッタリ寄り添って、まったくレースを見ていません。。
こいつ、いったい何者だ!
しかも!二人とも手に持っているのはビ、ビール!?
私、もうやってられません・・・・\(゜□゜)/カエリタイ
しかし!気を取り直してもう一度聞くと・・・
「今忙しいからあとにして、俺が忙しいの、見てわかんない??(-"-;)」
といわれたので、ほっておきましょう!
ビール飲んでるってことは、帰りは私が運転?っていう事ですね。m(. . )mワカッテマス
茶髪の子も連れて帰る気なのかしら・・・・。
なんか、さすがの私も腹が立ってきました・・・・・・・(#`ε´#)プンプン
邪魔したい気分  ( ̄皿 ̄)ニヤッ