前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
おっと!!ライバルが後ろから迫ってきております。
浜野さ〜ん!!ガンバレ〜!!!( ̄▽ ̄)ノ☆
敵は迫ってきてるぞっ!!!
ここで隊長がいきなり大声で
「いけいけ浜野さ〜ん!!!後続なんかぶっちぎれっ!!
ここでのNosボタンを押せっ!!今だっ!!」
といきなり浜野さん応援コール!
ここで隊長に、さっきの娘どうしたんですか?と聞くと
「今日は遊べないって言われたんだよ(´Д`)
いちいちうるさいよ、お前!!(*゚д゚)
大体今日はレースを見に来たんだからさ〜。
ちゃんとレポートしてる??ちゃんと!!!」
とハチャメチャな答が返ってきました。
Nosもついてないんですよ!というと
「え〜(´□`)カップカーってMoTeCついてんでしょう?
だって高けーダッシュロガーだってついてるし、
あれさー100万円位したと思うんだけど・・・。
マフラーと一緒にダッシュロガーもくれないかな〜?
そうしたらおいらの3.6につけちゃうんだけどな〜('▽'*)」
と非常に理不尽なレポートをしている隊長でした・・・。。
何でも貰えると思わないで下さい、
あとCupカーにはNos付いていないですから、
あしからず・・・・。