前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
レース終了後、浜野さんはメカの方と、
第5戦に向けてなにやらミーティングをしていますね。
こういうところからもそうですが、
浜野さんの人間性がうかがえますね〜★

ちっちゃなことからコツコツと・・

まさに!早く走る秘訣ですね(´・ω・`)/(笑)
メカの方やピットワークの方と
コミュニケーションをはかるって事は非常に美しいですね♪♪
私も色々なレースや競技を見ていますが、
ドライバーが威張っているチームや
おねーチャンだらけのチーム等など、
千差万別ですが!!!
やはりドライバーがチームに対して敬意をはらい
チームが一丸となってスポーツをする!
それはやはり観ている者にも間違いなく観に来て良かったな〜
という感動を与えると私は思います。
チーム”テクニカルメイト”は
素晴らしいモータースポーツチームだと
私はこの富士の地に来て感じました。。
次回第5戦もここ富士スピードウェイで行われますが
隊長いわく”Nos”ボタン押しまくりで浜野さん、
頑張ってくださいね!!!!!
内緒でNos着けておきますから〜〜〜。
とビールで酔いながら独り言言ってました(´Д`)ハァ

今日は終わり!