前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ポルシェ911のエンジンと言えば、
今も昔も水平対向6気筒ですがその始まりは、
1963年のポルシェ901のデビューから始まりました(・ω・)/
それまでは、フォルクスワーゲンを基にした
356シリーズを生産しておりました。
エンジンもフォルクスワーゲンと同じフラット4で
デビュー当時は40馬力だったフラット4エンジンは
1600SCに至っては95馬力を絞り出すまでになっており、
いくらポルシェといえども改良するのには限界が見えてきました(=^▽^=)
そこで、ポルシェは白紙の状態より後継車を開発する事になったのです!!
新開発ということで、更なる高性能、更なる安全性を目指し
プロジェクトは進められていきました。
隊長!!!やっぱりポルシェって凄いですね!!!!!
「そうか・・・君もそう思うようになってきたか・・・・ヾ( ´-`)
そう思うようになってきたら、君もプレステージでローンを組まなくちゃいけないね〜(´皿`)
じゃあまず、964のティプトロニックで入門用車両はどうかねぇ〜ヾ(≧∀≦*)
2階にローン用紙があるから・・・・・
必要事項を記入してローン会社に本申込してね(はぁと)
それからじゃないと君とポルシェについて語る気が起きないね(’▽’*)
まずは空冷に乗ってみてからだね!!!じゃぁよろしく☆゚+:。」
といつものように無茶苦茶な振りをされました。
僕も頑張って964を買えるように頑張ります!!!!!