前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
毎度・・・・・、プレステージ・“ポルシェ大好きブログ”を
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます★*゚;・。

その中でも【今だから空冷エンジンでしょう!!!】は
今回PART〜5を迎えることになりました!!!パチパチパチ
これも一重に皆さまのご指導・ご鞭撻による・・・・・・、
話も長くなってしまいますので早速始めさせていただきます(●´∀`●)

今回は・・・・隊長!!!・・・・、何でしたっけ・・・・?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「聞いてよ!!!俺のターボ3.6がね、こないだ高速でね
 S65にね5速吹け切るぐらいまでさぁ〜
 ピッタリついてきっちゃってさぁ〜・・・まいるよね〜(´Д`;)
 むこうはV12エンジンにタービン2基がけで、
 おまけに応接室みたいな内装付でしょ!!!
 足回りだってさ!!!油圧の魔法の絨毯だし、
 下手すると300kmでワンハンドで運転できるよね〜(≧∀≦)
 ハンドルだっておそらく合わせなくてもいいだろうし、
 楽だよなぁ〜・・・・
 俺のターボ・・・その速度だと結構大変だもんなぁ〜。
 でも・・・新型S65なんて欲しくないもんね〜・・・・・
 勿論買えないけど・・・・・・(#-з-)
 やっぱり俺ターボ・エンジンいじっちゃおうかな〜、
 HKS・GTタービン入れて・・・・・ヘッドチューンしたら・・・・
 600馬力は簡単に出るだろうな。それでS65ぶっちぎるか!!!!」
あのぉ〜・・・・隊長タイトルと全然違うんですけど・・・・・(-Д-)

「バカだぁ〜、俺は空冷エンジンは“凄い”!!!
 って言ってるわけ!!!!
 考えてみろよモーテックだけで480馬力出るんだぞ(゚□゚#)
 そんなエンジン他にはありえないぞ!!!
 向こうなんか、AMGV12ツインターボ612馬力だよ!!!
 しかも現行車だよ!!!!
 俺のターボ!!!16年前の空冷エンジンだぞ!!!
 凄いと思わない!?“空冷”って!!!!
 現行モデルと張り合えるんだよ!!!」

なんか・・・今日うるさいなぁ・・・・
○80kmオーバーで煽られたの悔しかったんだろうなぁ〜・・・・(×_×;)
隊長、分かりました!!!それでは気を取り直して・・・・

ポルシェ・空冷エンジンの凄さ!!!!!!其の2

最近、徐々に蒸し暑くなってまいりまして、
頭のほうも茹で上がっております。
さぁ!!!気を取り直してまいりましょ〜!!!!!!