前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ポルシェの空冷フラット6の歴史は、1963年から始まります★゚:+。
しかも、初めは2000ccでした。
それが、月日を重ね・・・・研究・分析・改良、研究・分析・改良、
を繰り返し・繰り返し行いながら、最終的には基本構造を変えずに
3600ccにまでなるのです。これは正しく成長なのです(=^▽^=)
うちの隊長は、ポルシェのように
正しく成長出来ているかどうかは疑問ですが・・・・
やはりこれは、他メーカーには真似の出来ない芸当ですヾ(≧∀≦)ヽ
“ポルシェのみ”が行ってきた真実と実力なのです!!!!
現在の基準に照らし合わせると
エンジンを新規に開発するより非常に厄介で、
資金と時間のかかる作業なのです。
これも、ポルシェのみが行ってきたのです。
この当時、長いこと同じエンジンを使い続けているメーカーは
他にもありました。
しかし、ポルシェの凄いところは、同じエンジンを使いながらも、
いつの時代も常にモータースポーツで勝ち続け、

最速であり続けたこと!!!!!!!!!

基本設計の素晴らしさに限ります!!(*゚ ▽゚ ノノ☆!!!

私なんかは、基本が出来ていないので・・・・・・・
もうどうにもなりません・・・・( ̄□ ̄;)
でも隊長なんかはどうなんでしょうね
私より基本が出来ていないような気がします(ノω・)
アハハハハ・・・・・・・・
ちなみにうちの隊長はまずまったく
パソコンを使用する事が出来ません!!!
ですから、ここに書いてあることは殆ど隊長は知らないので
あしからず(-_☆)