前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
見て下さい!!このエンジンルーム!!!ヽ(∀`ヽ●)
この辺で、隊長に話を聞いてみましょう。
隊長、どうですかね〜この930さんは、と聞くと・・・
「この930はちょうど20年前の車だけど
雨の中、走った事がないんじゃん?て言う位
綺麗な状態だね〜(=^∀^=)しかも!保管状態も良いし・・・・
車庫も室内、空調完備の車庫に入れていたんじゃない??」
へ〜隊長、見て分かるんですか??と言うと
「当たり前のクラッカ〜!見れば分かるだろう!!!
見てみろ!エンジンの奥のシールの文字(印のところ)
930であの字が読める車ってないぞ(# ゚Д゚)!!
よくもまぁ〜こんな綺麗な様態で今まで持っていたよな〜。
あっぱれだね〜!!!」
そう言われればそうだな〜、あのシールがあんなに綺麗な状態の
930って無いよな〜。。ん〜ん、たまには隊長の話を聞いていると
為になりますねー★
「いや〜綺麗だね〜!!(★´∀`)ノ!!!」