前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ホイールもご覧の通り・・・
GEMBALLAレーシング 18インチより
GEMBALLAターボスポーツ 19インチに交換しました!!!

オフセットいくつなんですかね〜
相当バケツ?になってますけけど・・・・・・・・・

ちなみに確か一本2●万円するとの事です(d゚ω゚d)
・・・・傷つけたら大変だ〜(゚∀゚;)!!!!

という事で
続いては、
プレステージお決まりのこのライトです!!!

当社は、いつもベルフさんのHIDを多用していますが
それには非常に深い理由があります。
5年以上前、ベロフさんが大流行していた頃、当社隊長は
ベロフさんに「耐久実験してやるから持って来い!!」と言い
ベロフ製のユニットを沢山持ってこさせて、
一体何をしたと思いますか?

まず、ベロフをバッテリーに繋ぎバルブを点灯させた状態で
大きなバケツを持ってきてユニットを
そのまま”ドボン!”と水中へ投げ入れ
「よ〜し!明日までこのままにしておくぞ!!」
といつも通り意味の分からない事を言って帰ってしまいました。

そして次の日会社にやってきてベロフのバルブが点灯しているのを見て
普通の人は感動してベロフってすごいね!!と実験は終るのですが
隊長の場合は、ベロフのバルブが点灯しているのを確認すると
そこで一言・・・
「こいつ、なかなかしぶといな〜!」
と言うと・・・いきなりユニットを持ち、地面に向かって
「振動実験だっ!!!」と言い、叩きつけました( ̄ロ ̄ノ)ノ!!
それで点灯していたかどうかは、後に話しますが、
その前に私も色々な人間を見ていますが、
このような
隊長のような
奇特な人間には、おそらくもう死ぬまで会えないんだろうな〜と
思うくらい、奇特な耐久実験をする人だな〜と思いました(T∀T;)

しかも!わざわざベロフさんの社員の方を呼んで行っているんですよ。
さらに!振動実験では、ベロフのバルブはビクともせず
それを見て、隊長は・・・<br1>「なかなかやるな!ベロフめっ!!」と言うと
今度は、ケーブルを結構な力で引っ張りました。

それでもベロフ製のバルブは点灯し続けたので
めでたく隊長の目にとまり、今日に至ってプレステージは
ベロフさんを使用し続けるようになりました( ´∀`)bグッド