前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ウイングのところには ”RUF”の文字が・・・・・・

オーナーのO様の話によると・・・・
エンジンはRUF製にRCTキットを組み込み
約400PSを発生している964さんです。

また、ミッションは5MT→6MTへと変更しています。

この車のオーナーさんは、
自分で何でもかんでもチューニングする方で
ホイールもGEMBALLA製のターボスポーツの
19インチに履き替えています。

リヤのオフセットでお気づきな方もいらっしゃると思いますが
足回りに関しては、ターボではなくカレラなんですね〜ヽ(=´▽`=)ノキャッ

だからココまで”バケツ”化できるという訳なんです。
このオーナーさんはかなり”マニアック”な方なんです、はい。。