前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
「まずは、あそこのパイロンを通過して
 次のパイロンの外側を通過して
 はたまた次のパイロンの内側を通過して・・・・・・(・∀・)
 みたいな感じだな〜。分かりやすいだろう!?」
あの・・・・・・・・・・・・
全く分かりません(´д`;)
口で言っても分かりにくいんで
絵書いてもらって良いですか?と言うと・・・・・・・・・・・

「えっ!ココで絵を書けって?お前はア○かっ(#゚Д゚)!!!!」
いやいや隊長の絵って分かりやすいじゃないですか!!エヘッ!
お願いしますよ〜〜〜。書いてください!!!!
皆さん楽しみにしてますよ〜〜〜〜!と言うと・・・・・・・・

「まぁ〜そこまで言うんだったらしょうがないな〜(*´∀`*)
 絵が上手いと頼まれちゃうから、困るな〜☆」
と言ってますけど、笑顔で絵を描き始めました。