前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
じゃじゃ〜ん!!!
RECAROと純正シートのご対面で〜す!!!!!!!!

も・も・もしかしてこのRECAROをローダーに付けるんですか?
このRECAROってDSVですよね〜!
メチャクチャ高いシートじゃないですか!!!!
と、K様に聞くと・・・・・・・・・・

【そうだよ〜このRECARO良いんだけどさ〜
 マイナ〜チェンジしちゃったから、嫌になっちゃってさ〜
 それで新しいRECAROも買ったからもういらないしさ〜
 だから隊長にあげたんだ〜。。】
あの〜K様ってもしかして、い・い・ひ・と?と聞くと・・・・

【ん〜よく言われるね〜、何でだろう?】
いやいや良い人でしょう!
どっから見ても!!!!!と言うと・・・・

【あっ!しゃべってる暇はないからじゃ〜☆】
なんて一生懸命なんだ!!!!!!!
ガチャガチャ!キュイ〜ンバンバン!!ドカ〜ン!!!!!

と作業を続けること数時間後・・・・・・・・・・