前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
装着完了!!!!!!!!!!!
やりました〜〜〜〜〜!!!!!!
K様有難う御座いました!!!!!!

【いや〜苦戦したね〜。でも取り付け作業していて
 とても楽しかったよ〜!!!!
 隊長にお礼を言っておいて〜。お願いね〜!!!】
なんて良い人なんだ〜!!!!タダでRECAROシートくれて
タダで取付けまでしてくれて
しかも!!最後には、こちらからお礼を言わなくちゃいけないのに
逆にお礼を言われてしまって・・・・・
私は、K様になんて言えば良いのか・・・・・
そうだ!隊長に報告しないと・・・・・・・・・・

プルルルルルルルル〜ガチャッ!
「はぁぁぁぁ〜い隊長〜で〜す!!!!!!!ど・な・た〜?」
ん?なんか様子が変だぞ!!!!もしかして・・・・・
隊長!!酒飲んでるでしょう!!!!!!と言うと・・・・・
「えっ?そうだけど何か〜、今ね〜ビヤガ〜デンに来てんだ〜
 さ〜飲むぞ〜!!!!乾杯〜!!!!!!ゴクッゴクッゴクッ!!
 あ〜うまいね〜最高〜!!!!あれ〜もしも〜し!!!!」
ガチャっ!
腹立つんで切ってやりました(怒)
人が行こうとしてたビヤガーデンに行きやがって!!!!!

しかもK様が一生懸命作業してくれていたというのに
なんていう人だ!!!そんな隊長は置いといて・・・・・・
では早速座ってみましょうか!!!
よいしょっと・・・・・・
ウオォ〜〜〜〜スゲ〜〜〜〜メチャクチャ座りやすい!!!!
なんて快適なシートなんだ!!!!!

本当にK様、有難う御座いました!!!ペコリ。。
【いやいや、お礼を言うのはこちらの方ですよ。
 あっ!そう言えば伝えてなかったけど・・・】