前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
お世話になります。
最近少し涼しくなってまいりたが如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)?

おかげさまで“今だから空冷エンジンでしょう!!!”
もPART7になりました♪♪パチパチパチ

今回はいつもと趣旨を変えてお話をさせて頂きたいと思います。

それでは、始めたいと思います。
最近の隊長は、雨季が終わったのに
“古い”カーDVDにハマってしまい
私にヤフーオークションで
落とせ!!落とせ!!とうるさく、
オークションの終了時間がいつも
深夜12時になってしまい寝不足です。

誰かホットバージョンとかベストモータリングの
“古い”DVDをお持ちの方、
私にそっとお譲りください・・・・・・。私を助けて下さい。
お願いします。

隊長曰く、
新しいカーDVDは新しい車と同じで“つまらん( ̄Д ̄;)”だそうです。