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このように空冷ポルシェは、 ボディであれエンジンであれその全てにおいて 魅力的であり官能的です(●´∀`●) こんな車はもう、造りたくても造れないでしょう。 車に乗り込む時のドアの閉まる音、 エンジンの乾いた音、エンジンオイルの流れる音、 それら全てが空冷ポルシェにしか無いものです。 そしてエンジンオイルの匂い、 乗り込んだときの革の匂い、 これらは目を閉じていても感じられるものです。 また、車を操るときのダイレクト感、 アクセルを煽った時のレスポンス、 ブレーキを踏んだ時のタッチ、 まるで自分の手足が直接地面に触れているような 感動すら覚えます。 しかも車体が小さいのです!!!! いつも感心するのですが、 こんな素晴らしい体験をさせてくれる、 エンジン・サスペンション・ブレーキ・シャーシ・・・ これらがよくこの小さなボディに収まったものだと・・・・・。 何でもかんでも詰め込むことは可能です。 しかし、それで大きくなったり重くなって しまっては意味がありません。 だってスポーツカーなのですから・・・・・・。 隊長曰く、 「996・997なんかベンツと変わんないよ!!!! だって、ファミリーカーに電子制御は必要だけど スポーツカーに電子制御はいらねぇだろ!!! 第6感を使え!!第6感を!!!! 他で第6感なんか使うとこねぇだろう!!!(`ε´#)!!」 と、申しております。 小さいボディに最高の性能を凝縮した車・・・・・・・・・ それが“空冷ポルシェ”なのです!!!!! 空冷ポルシェは最高の車なのです!!!!!! 今だから空冷エンジンなのです!!!!!!! これからも、空冷ポルシェの魅力をお伝えできれば幸いです(=^▽^=) |