前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さぁ〜て・・・
ポルシェだらけの中にポルシェを下ろし、
パーツ取り付けなどがどうなってるかを見て、
そろそろ帰ろうとしたら入れ替えまで手伝わされた上に、
リフトで上がっている9●●●●●を工場長に指さされ( ̄□ ̄;)、
「これ邪魔だから持って行ってよ、今積載車でしょ。
隊長に置いといてって言われて、もう1か月なんだよねー。
こんなバラバラで置いとかれても困るんだよねー・・・。」
『えーーーーーーーーっ!?これ隊長の車なんですか??
随分前から置いてあったけど、隊長のだなんて知らなかったです。
秘密にするためにここに置いといたのかな?
しかも1か月もバラバラにして、こんな価値の高い9●●●●を・・・」
あの人、ポルシェに一体いくら使ってるんだろー(´・ω・`)

あ、話が横にそれてしまいましたね・・・
お客様から言われた取り付けパーツが
きちんと取り付けられているか確認しないと!
いかんいかん!!