前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
チャカチャカチーンッ!!
フンッ!こんなの俺様にかかれば10分だぜっっ!ヘッ!!
超キレイについたし!!!
「おい!!!!お前、何、車ん中で一人でいばってんだよ!?」
『た、隊長!!!!何で、ここにいるんですか?』
「何でって・・・。お前よー、“ポルシェのある所に隊長あり”
なんだから仕方無いだろーが!!
ところでお前、○●さんの車で何してんの?」
『えっ!?あー、あのー、いやー・・・
中の掃除です!そ・う・じ!!中野・・・・掃除・・・・ん?』
「ん?じゃねぇよ!お前、何か変じゃね??」
『全然変じゃありませんよ。』
あーやべぇ。何で隊長くるんだよー。
タイミングが良いっていうのか悪いって・・・・
『ところで隊長何しに来たんですか??』
「俺はな、スーパーマシーンを見に来たんだよ!!悪いか!!?」
『いや、悪くはないですよ!全然!!ところで、あの車って誰のなんですかねー?』
「・・・・・・・・・」
もしかして、俺のってバレたのか!?いや、まさかそんなハズは・・・。
でも、もしかしたら・・・・・
「・・・・・・・・・・お前、そろそろ帰った方がいいんじゃない?」
と、言ったあと、隊長は何を話しても私に対してシカトでした・・・。
ホント、ひどいな。