前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
え( ̄Д ̄;)@@@・・・・・・・・・・
いまさらそんなポータブルナビなんて・・・
そんな難しくねえだろって・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな疑問をお持ちの方。。
そうなんです。ポータブルナビは取り付け簡単なんです・・
でも凄いんです。。これは930・964・993・には
素晴らしいんです・・・・ヽ(=´▽`=)ノ
え!
なにが凄いってー・・
実はうちの隊長が
「これはいいなぁ。」
と購入を考えているぐらいの!良いアイテムみたいです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって!
まず第一に。。     取り外し出来る

うーん  コイツは 凄い

やはり930・964・993は
スポーツカーですから
かっこいい方がよいわけで・・・・

ダッシュボードのうえにあの
デカイナビ画面はいらないですよね、、
でも・・画面ないとナビ見えないし
インダッシュにして見ても・・・・
視線が下だし・・(危)
うーん・・と皆さんもお悩みになったこのポルシェのナビ!!
o(>▽<o)(o>▽<)o