前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ポータブルナビ革命!
この話題
ちょっと遅いかも
だけど・・
良いものは良い!って事でヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ
話題なんて!遅くてもいいじゃん(*`▽´*)

つぎに凄いところは!
写真でも分かる通り・・・・外せます・・・・・・
しかも外してもナビが動いてます。。
え!みんなそんなの知っているって・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・そんなこと言ったら
このブログおわっちっまう・・・・・・( ̄□ ̄;)!!

しかもこれがすごいー!
重さがなんと。。
300グラム・・・・・・・・
ん。。。。。。。。
軽すぎやしませんか???????
確かにお出かけ時にお子様のカバンにもOK
///////////////////////////////////
うーん  やはり便利o(*^▽^*)o
しかもワンセグ機能も付いてます!!
隊長!!!これは凄いですよ。と言うと
「うーん。。これは凄いなー欲しいよなあ・・・・・・
 お姉さんに買ってもらおう・・ところで、このナビはさ〜〜〜〜〜〜
 使い方はさ^^・・どうなの!!簡単かね〜〜」
と・・聞いてきたのです・・・・・

しかも、・か・わ・い・い・感じで・・・・

いつもむかつくから教えてあげたくないんだけどなあ・・・
まだターボのマフラーにおでこぶつけたの痛いしなぁー。。
でも教えないと・・・うるさいしなあ
『隊長・ナビなんか簡単ですよ」
と言うと
「うん俺さあこのポータブルナビ欲しいんだけどさあ・・・・・
 つかいかたがさ〜〜〜わからないかさ〜〜
 買ったらおしえてな〜〜」
うんうん・・本当に解んないみたいだなあ〜〜〜


今日は放っておきましょうっと・・・・・・♪(* ̄ー ̄)v