前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
皆様おはよ〜ございます。。
三連休はいかがお過ごしでしょうか(*^▽^*)
ちなみに私は昨日近所の居酒屋でビ〜ルを
呑み過ぎてしまい・・・・頭・・遺体・・あれ!痛いだった(〃 ̄∇ ̄)ノ エヘッ
つまらんですね・・(笑)
ところで、最近私この車欲しいんです(☆∀☆)
カッコよくないすか・・・?この感じ・・・・このオ〜ラ!!!
そして空冷ならではの・この存在感。。

う〜ん欲しい・・わたしはこの娘を『ビバり〜ヒルズ☆ちゃん』と
呼んでおります・・・・
皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

空冷ポルシェは当然!!!現代の車にはない!?!?!?
不便さ!!ん??・・・・・・
快適装備はついておりませんが!!
そこはうちの隊長はこう言います。。

「快適装備かぁ〜〜〜それはさぁ〜〜あるに越した事はないいけどさぁ
 楽しみで乗る車達なんだからさぁ〜ヽ(=´▽`=)ノ
 昔はこ・ん・なだったんだね!!!
 不便だね。。みたいな感・じ・方や楽・し・み・方を
 見付けないとさあ〜〜〜 
 乗れないよね〜〜〜
 快適装備なし車はさぁ。
 快適装備が無い事をた・の・し・む・わけよ!!!
 わかるかなぁ君に空冷ファンの気持ちが」
 
と!空冷を今日も語っております・・・・・・・。

 多分他に好きなものないんだろうなぁ・・・うちの隊長は。。(涙)