前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ところで皆さんこの間隊長が預かってきたBM覚えてますか?
なんか“長いヤツ”!!
ちょっと間違えたら柄悪そうな“長いヤツ”!!!(笑)
こいつ『BMW-L7』という名前らしいです。
持ち主のお客様が教えてくれました。

こいつの改造計画をご紹介します!

まず隊長に聞いてみましょう!

「ポルシェじゃないからあんまりやりたくないんだけどさぁ〜〜〜
 ほかならぬお客さんの頼みだからさぁ〜〜〜
 まぁ、とりあえず同色だよなぁ・・・・
 次にフルHIDだろう・・・・・
 あとはまぁ、メッキモールの曇り除去だなぁ。
 これをやるとやらないでは車がまったく変わるんだよ!!
 お前みたいなヤツにその違いがわかるかどうかが
 まず問題だな。
 まぁ後はフィルムの張り替えやらなんやら色々やるけどさぁ、
 オレ今日デートで忙しいからもういい?」

と言うとスタスタと出て行ってしまいました。(^-^;)

では、隊長がいなくなってしまったので今日はおしま〜い!