前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
と、思ったのも束の間、
やっぱりいました・・・
「☆■&×○・・・・」とまたいつものように
怒鳴り散らしております。(-_-;)

何を言ってるかよくわかりませんが、
隊長語を要約すると

「この部品を塗れと言ったのに・・・」

と文句を言っているようです。
私はいつも思うんですが、
そんなことくらいで怒鳴らなくてもいいのに・・・・・
担当の人かわいそうに・・・・・(ノ_<。)

まぁうちの隊長はある意味
非常に真面目と言うか・・・・
ストイックというか・・・・
まぁ、簡単に言うと車バ●過ぎるんですね。(笑)
いつも文句を言われてる人たち、私が代わり謝りますんで
許してやって下さい。m(--)m

ということで、私は工場に戻りま〜す=3
         ↓