前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
皆様おはようございます。。

う〜〜〜〜〜腰が痛い。。

私は夜!!がんばりすぎて
腰が痛いのです・・・・・・(´□`。)イタイヨー

え!?・・・・・
いやいやいやいや・・・・お姉ちゃん遊びなら
嬉しい痛みですが(´・ω・`)

最近の夜は工場にて隊長の秘密の車!!!!!を
バイト代を貰いシコシコと掃除させられているのです。。
でもバイト代やすいんだよなぁ〜〜〜ヾ( ´ー`)
・・・・・・・・・・・・・・・・
このエンジン降りたところ綺麗にしろって・・・・・・・・・・
言うのは簡単だけどさぁあ〜〜〜〜〜〜(-Д-;)

やる方は大変なんだからさぁ〜〜〜(ノω・)
でもバイト代ほしいからなあ。。
ガンバルンバヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ・・・・・
と、独り言をいいながら
掃除をしていると
プルルルルルと電話がかかってきました。

嫌な予感がして、ディスプレイを見ると・・・
やっぱり隊長だっっ!(((゚ Д゚ ;)))ハウッッ !
恐る恐る電話に出てみると
「おいっっ!!ちゃんと仕事してんのか!?てめぇ、
夜だから眠いとか言ってサボってねぇよなぁ!!
・・・・yfwr☆xhmtgqp□dszj×△・・!!!」
あーーーー隊長何言ってるか分かんないし・・・(´Д`;)
とりあえず、めんどくさいから掃除しよ!っと☆