前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さぁて、そんなこんなで次の日です(・ω・)/オハヨ
朝も早よから
この993RSクラブスポーツの納車整備がはじまります!!

どうやら、こちらのお客様は隊長のお友達のようですが、
29日のレーシングスクールにどうしても間に合わせたいようで・・・。
こりゃあ大変だ!急がねば!!

ところが、どうにもこうにも、急ごうにも奥の3レーンのピットは
満杯状態!!!
急ぐにも急げない状態です・・・。
よし!こんな時こそ隊長に電話だ!!!

プルルルルルル・・・
『何だよ!?』
何だよって・・・こっちが何だよ!って言いたいけど、
怖くて言えないんだよなぁ・・・。
「隊長!隊長のお友達さんの993RSクラブスポーツの
 納車整備のことなんですけど・・・
 工場がいっぱいなんで、急げません!!」
『何ぃぃぃぃ?急げないだと!?
 じゃあ、お客さんにお前のせいだってことにしちゃうね(はぁと)
 お前が、やりたくないって言ってたってことにするから!
 じゃあね〜。ばいび〜』
「あっ!隊長!!そうじゃなくて・・・」

電話切られてるし・・・
・・・・・・・今の電話だと、
もしかして俺のせいになっちゃってるの?
・・・( ̄Д ̄;)エエェェェ!
やっぱりた・い・ちょ・うムカツクぜ!!!!!
頼まれてる秘密カーに絶対何か細工してやるっ!!