前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ブォォォォォンッッ!!!
と、地響きのような爆音が!!!

「うるせぇなぁヾ(▼ヘ▼;)」
と私が言うと
『何がうるさいって??ん?
 お前、もしかして俺に言ってんの?
 そんなわけないよね??ねぇ?』
「・・・・・・・・・・ヾ(●ε●)ノ”ヒェー」
あ!隊長だ!!!
「あ!お疲れ様です。どうしたんですか?」
『どうしたもこうしたも無いだろー。
 ここは工場だろ。ガソリン臭いから見てよー』
「ってか、隊長、これ乗ってきたんですか?」
『うん☆勿論、千葉から全開でね♪♪』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・ま、いっか。

でも、一応昼間の2時ってことを分かってるんですかねぇ・・・
この人は・・・。
さてさて、ガソリン臭いってことは、
燃料漏れかなんかかねー

確か、こいつ、安全タンクついてたよなーーーー
↓↓(下の写真)