前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
2009年10月29日朝7時!!!

足柄サービスエリアの雰囲気が
なんだか怪しくなってきました・・・(´・д・`=´・д・`)オロオロ


んん〜
ポルシェばっかりゾロゾロときますねー

一体何の集まりなんでしょうか??


それにしても、ポルシェばっかりってスゴイというか、
嫌味なのか!?って思っちゃうくらいですね。はい。

あ、隊長だ!!
「隊長、おはようございます!」
というと、
『おー、お前ちょうど良いところにいたな!
 ちょっと、スタバ買って来いよ!!!』
「良いですよ!何買って来たらいいですか?」
というと、
『コーヒーにミルク入ってるやつだよ!!当たり前だろ?
 俺がいつも飲んでるの知らないのか??』
「あ、ラテですね?分かりました」
というと、
『ちげーーーーよ!!(`Д´)!!!
 コーヒーにミルク入ってるやつだってば!!』
「だからー・・・ラテで良いんですよね(´・ω・`)!?」
というと、
『あーーー!もうっっ!!
 俺も行く!!!
 お前、コーヒーの名前も分かんないのかよ!
 ・・・・・まったく・・・』

実際、2人でスタバに行き、
隊長は本当に
『コーヒーにミルク入ってるやつで!』
と、訳の分からないオーダーをしておりました。

そのあと、隊長はラテを飲みながら、私に
『こないだ、自由が丘のスタバでさー
 間違えて、アイスコーヒーだしてきたんだよねー・・・
 だからさー、これじゃねーよって言ってやったんだけどさー
 ここの店員は使えるなー(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ !!』

・・・・・・だ・か・ら!!
それが、ラ・テなんです!!!

ま、いっか。

隊長に言わせると
ラテ=コーヒーにミルク入ってるやつ
だそうです。