前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さぁて、フジスピードウェイ、ショートコースに着きましたー!!

みなさんが先生の講義を受けている間に、
私たち“すたっふ〜”は、炊き出しの準備でございます!!!

お!これは、隊長がもってくるコーヒーとかをあっためるやつ!!
これ、スゴイですよねー。
コンセントさして、缶とか入れておくと
あったかくなっちゃうんだもんなー(◎´ω`◎)

これ、隊長がコンビニで見て、欲しくなっちゃったらしく
欲しい欲しいって騒いだあげく、
通販で買っちゃったらしい・・・。


あと、この扇風機型のヒーターね!!
ほんとーにこれがあるとありがたいんだよね。

やっぱ、富士とかになると、風が寒いからさー。
私も、女の子だから・・・・
腰でも暖めておかないとねー(人´v`)*

さぁて、先生の講義はどんな感じかなー。