前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
山の神様の・・・・・

お怒りに触れ、どうなったかと言うと!!!!

K様の3.8ターボのマフラーが、

割れてしまい、ウエストゲートごと、

宙ブラリになってしまいましたガ━━(゚Д゚;)━━ン!

みんな峠攻めすぎに、注意だぜ!!!!!!!!!

マフラー修理はしますが、今、ココは芦ノ湖スカイライン!

修理するにもどうにもこうにも、何もできません(*゚ ▽゚ ノノ”

そこで隊長は、当社ローダーに電話!!

『今どこ〜〜〜?ちょっとUターンして!!
 芦ノ湖スカイラインにいるから〜
 5分できてねーヾ(  ̄▽)
 じゃ!』

と、相変わらずムチャ振りをしてきました。

そこで私は、海老名インターに居たのですが、
いったん降りて、逆方向に乗り、
芦ノ湖スカイラインまで戻る事になりました(・_・;)

積載車の背中にモーテック964を積みながら、
えっちらおっちら箱根の峠道を登り、
みんなが待つ、芦ノ湖スカイラインに到着!!!!!

「お待たせしましたーーーーーーヽ(=´▽`=)ノ」
と言うと、隊長が
『おせーよ!!!ヾ(▼ヘ▼;)!!!』
・・・・・・・・・・・・・・・・・∑(゚□゚;)
って感じでした。

みなさんも、爆音で走るときは、
天狗に気をつけましょう!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・

なんのこっちゃーーー!

∑('□'*('□'*('□'*('□'*)!!!