前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ところで、隊長は?というと・・・・

「1コーナーの限界速度にチャレンジする(▼へ▼、メ)!」
と言って走りに行ったけど・・・・



ギュゥゥゥゥーーーーーーー!!!!



━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

隊長、思いっきりスピンしてますねー

お客様に迷惑なので、止めてくださいヾ(▼ヘ▼;)コラァァッ!!

もしくは、次回から2倍の参加費を
払ってもらいますから!!!!!!


あ〜〜〜〜、コースの信号が赤になっちゃったじゃん・・・(`・ω・´)
1コーナーが限界速度でできたとしても、
2コーナー曲がれないだけじゃん・・・・・

なんでも、限界に挑戦したらいいと思ってるんだから・・・ヾ( ´ー`)


きょうは、もう、おわりーーーーー!!!

私、明日、合コン行くから、早く寝なきゃ★




ブログより、合コン♪ということで!!!
21歳女子大生152㎝○CUP、まゆみでしたぁぁぁぁ(◎´ω`◎)ノ