前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
皆さん、本格的な冬が迫って来ましたね〜(/・ω・)

今年は比較的に雨が多い気がします。
更に、夜の雨ともなると視界がとても悪く、
ドライブ中に「ヒヤッ」とされることもあるかと思います( ̄Д ̄;!!

そんなときにこそ、我らが夜の見方!!!

H.I.Dヘッドライトなのですヾ(=^▽^=)ノジャジャーン☆

最近では、国産車を初め多くの欧州車にも標準装着され
当たり前のようになってきていますが、
ポルシェの空冷モデルでは993の96年式ターボから設定になり、
これよりカレラ等にもオプションにて
選ぶ事が可能となりました(●´ω`●)


ですが、当時あまりメジャーではなかったためか、
装着されて要る車は比較的に少なく現在では、
後から装着する方も大変多くなってきました(* ̄ー ̄)ウンウン

画像は964カレラ2のノーマルのヘッドライトです(*^ー^)ノ

黄色く薄暗い感じがしてしまいます。
やはり、夜間走行でも暗さが気になってしまいますね〜〜 ( ̄△ ̄)

雨の日はより視界が悪くなってしまいますよ(≧Д≦)