前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ハイ。こんな感じです♪♪:H氏

え〜〜〜。これがリモコン(@Д@;)!!??:隊長

そうなんですよ〜。今の流行?にのっとったカラー液晶ですよ。:H氏

しかもこれ、色々車両の情報が届くんですよ〜〜。:H氏

そうなんですか〜〜。:隊長

それに、もう少しでアイフォンでも
コントロールできるようになりますよ☆:H氏

専用アダプターがアメリカバイパーから届くのを
待っているみたいです。

世も末ですね〜〜(▼-▼*)
まさか携帯でセキュリティーの操作が可能になるとは・・・・

しかもこのアイフォンのコントロール。
4台まで携帯に登録できるみたいですよ∑(`□´/)/ エエェェェ!

すごい!!!!
アイフォン一台で、車を複数所有していてもバイパーのコントロールが
可能になります。

すごいすごい☆★☆感動〜〜〜〜〜(*´∇`*)

早くそれやりたいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜。:隊長

って事で、その2につづく。。。