前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ワイドに見える理由は、高精度の曲面ガラスを採用する事で
上下・左右にワイドでクリアな後方視界を確保しますヾ(=^▽^=)ノ
車線変更時や左、右折時など、
よりワイドでクリアな視界を確保する事で、
広範囲に確認でき、安全でスムーズな走行が可能です♪♪

そして、ワイドな後方視界を提供するだけではなく、
アイマジック独自の多層膜の特殊コーティング技術により、
眩しさを感じる波長域の光の屈折率を変え、
後続車のヘッドライトなどの 反射光を軽減し
眩しくないよりクリアな後方視界を確保しますo(*^▽^*)o


更に更に、ノーマルミラーや撥水コーティングしたミラーなどは
水滴が水玉になり視界の妨げになっていました(`・ω・´)
そこでアイマジックミラーは、酸化チタンコーティングにより
水滴を馴染ませる親水加工を施しました(o^∇^o)ノ
この親水加工により、雨の日でもクリアな視界を確保します!!!


ってな感じです。


ラインナップは現在
◎964の後期型ミラー
◎993の全て
◎996、986の全て
◎997、987の前期型

と、なかなか豊富です☆゚+;。

金額もお手ごろなプライスで、作業は付属の両面テープにて
固定するだけですので、DIYで可能ですよ(●´ω`●)


是非是非、お試し下さい♪♪


きっと、後方視界が劇的に変わります。