前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
まずは純正スピーカーとの違いをチェック!!!(☆_・)キラン

ってあれ、左側が純正スピーカーですが、
ミッドレンジ側のコーンが完全に破けてしまっています( ̄□ ̄;)!!

それで、低音部分がバリバリ割れてしまっていたのですね〜〜(-_-)

殆どの車の純正スピーカーは
コストの関係でかなり粗末なスピーカーが付いています(/□≦、)

しかも、経年の劣化により、こういう現象がおきてしまうそうです。

是非、空冷の車両はスピーカーチェックしてみてください。

ではでは、ロックフォードのスピーカーを見てみると
やはり作りこみが全然違いますね〜〜〜(*^▽^*)

それほど高いスピーカーではないですが、良い音を出しそうですね♪♪