前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
いつもプレステージのポルシェ大好きブログをご覧いただきまして

誠にありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

今年も残すところあと僅かとなりますが如何お過ごしでしょうか(?Д?)

大掃除やご挨拶まわりから戻ってきて、事務所に入ってみると

雑誌が一冊・・・・・、私の机に置いてありました。

PORSCHE SCENE LIVE(ライブって!!!!)そこまでは読めました。

その先の文字が・・・・、日本語でもなく英語でもなく・・・・・・、

アルファベットのaの上に¨なんか付いてるんで、あぁ・・・・ドイツ語かぁ

それにしても、なんでドイツ語の雑誌がこんな所に!!?

と、思っていたらどうやら隊長の友達がアウトバーンを爆走しに行って

その途中で拾ってきたものとの事・・・・・((-_-。)(。-_-))

忘れものなのかそれとも・・・お土産と言えばよいのか・・・・・?