前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
なんだかんだ言っても、世界中で空冷ポルシェはまだまだ元気ですo(*^▽^*)o

日本でも負けずに空冷ポルシェを盛り上げてまいりましょ〜!!!!

最後の画像は356でしたね・・・・・。
飛び跳ねてます・・・・・、元気です・・・・・・ヾ( ´―`)

飛び跳ねついでで何ですが・・・・、

アメリカで行われているバハ1000というレースご存知ですか?

何でも、世界一過酷なレースと言われているそうな・・・・・・・。

いきなり何でこんな話をするかと言うと、

隊長の知り合いが1500馬力だかどうだかの

オフロードマシーンでどうのと・・・・・、

あれ!!!?(*゚ ▽゚ ノノ"忘れてしまいました・・・・・。

この話は次回と言うことでごきげんよう!!!!!