前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
はい!!

皆さんこんにちは(^◇^)

最近、寒いですよね、、、、、、

また急に・・・・・・早く暖かくなりますように~~~~~

そんな感じでまったまた始まる

空冷リフレッシュです。。

この写真はクランクケース、とかいうやつです。。

ピストンの爆発がこの

奥にあるクランクという やつ に伝わり・・・

回転運動に変化する部分です・・・・・・

刺さっているのは シリンだあー が刺さるボルトです

このボルトの クランクケー ス側から

オイルが漏れると。。

(・_・;)シリンダーを抜かないと

オイル漏れは完全には直りません\(◎o◎)/!

最近空冷も、かなりお年を召してきているので

クランクケース側からの漏れは

かなり、増えてきました。。

しかし、そこは空冷エンジンたる者!!!

百年先まで考えられているような、造りなので

オーバーホールをすればなんのその。。

すぐに生き返ります。。

よしよし  ですねヽ(^。^)ノ