|
さて、こちらはあまり見たことが無いショットなので 載せてみました とにかくっ綺麗!!!! その一言です(^^)/~~~ 今回これでエンジン編は終わりに近づきです 今回のエンジンオーバーホール一式のスペックは エンジンオーバーホール一式 バルブガイド入れ替え(必要部分のみ) バルブシートうち替え インテークポート鏡面加工 排気ポート加工 カムシャフトWPC加工 ピストン上部WPC加工 ロッカーアームWPC加工 クランクシャフトWPC加工 ピストンリングWPC加工 チェーンアジャスター交換 以上になります。。 メタル類やピストンリングなどは そのまま既存のものを使った部分もあります 本当に恐るべし空冷と 私も思ってしまうほど 使える部品がありました。。 本当に当時から耐久性の高い部品が使われていたのが分かります 。。これより慣らしに入ります どうやら、慣らしというのは エンジン回転数を低くして、各部がなじむまで 当たりを付ける・・・・ という難しい事のようです 簡単に言えばいきなり全開にしてはエンジンには良くない 要です そんなこんなで・・・・・エンジン屋さんからエンジンが送られてきて エンジンが載るようです それではみなさんまたの機会に(^^)/~~~ 慣らしが終わり次第 パワーチェックもしちゃいますよ~~~~~ |