前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さて、こちらはあまり見たことが無いショットなので

載せてみました

とにかくっ綺麗!!!!

その一言です(^^)/~~~

今回これでエンジン編は終わりに近づきです

今回のエンジンオーバーホール一式のスペックは

エンジンオーバーホール一式

バルブガイド入れ替え(必要部分のみ)

バルブシートうち替え

インテークポート鏡面加工

排気ポート加工

カムシャフトWPC加工

ピストン上部WPC加工

ロッカーアームWPC加工

クランクシャフトWPC加工

ピストンリングWPC加工

チェーンアジャスター交換

以上になります。。

メタル類やピストンリングなどは

そのまま既存のものを使った部分もあります

本当に恐るべし空冷と

私も思ってしまうほど

使える部品がありました。。

本当に当時から耐久性の高い部品が使われていたのが分かります

。。これより慣らしに入ります

どうやら、慣らしというのは

エンジン回転数を低くして、各部がなじむまで

当たりを付ける・・・・

という難しい事のようです

簡単に言えばいきなり全開にしてはエンジンには良くない

要です

そんなこんなで・・・・・エンジン屋さんからエンジンが送られてきて

エンジンが載るようです

それではみなさんまたの機会に(^^)/~~~

慣らしが終わり次第

パワーチェックもしちゃいますよ~~~~~