前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
ううう~~ん

なぜかガラスが外れています

ピラーに押し付けるだけのパーツと聞きましたが・・・・

隊長曰く

「ピラーに押し付けて接着するだけの部品だけど

きちんと押さえておかないと浮き上がってきてしまうのだ・・・

勿論ウインドウガラスのゴムを押し広げて接着すればいいんだけど

ガラスを外してこの写真のようにきちんと接着が乾くまで

置いておける方が綺麗につくのさ」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え~~~~

そのためだけにガラス外すの・・・・・・・・・・えーーーーー!!

ビックリです。だって私が、部品を合わせたとき、

正直取付できちゃうかも\(^o^)/て思ったのに」

「馬鹿!!!そんないい加減に散りつけられるか」

怒られました(・_・;)

という事でRUFパーツはガラスを外して取り付けが行われています。。

中継を終わります・・

・」