前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
これが真ん中というやつです

ここから漏れてくると~~~~~~~~

大変です

これも少しにじみが出てきていますね

でも、生まれてから20~年が経過しているエンジンですから

パッキンが劣化してきても仕方が無いのです

治してリフレッシュして

また元気にははしらせてあげましょう。。

空冷ポルシェはおそらく100年は行けます

【私がおばちゃんになぁ~ても】

という有名な歌がありますが

空冷ポルシェはおばちゃんになっても

【ドライブにも泳ぎにも】連れて行ってくれます。。


だってこわれないも~~~~ん。。

下手をするとお墓参りにも来てくれるかも?????

そんな空冷エンジンリフレッシュはまだまだ続きます

次は腰下がバラバラに

それじっゃまた!!!!!!!

ばいばい!!今日はこれから撮影です