前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
さてさて・・・・・結果が出ましたが・・・・・

隊長は今回はビックリです・・・・・・

馬力は正直【落ちています】11PS

【11うま】落ちています

馬が11匹どこかえ消えてしまったようです・・・・・・

しかし、隊長曰くあきらかに

ターボちゃんは速くなっているようです。

「どうして」

という感じです11匹お馬さんがいなくなっているのに(・_・;)

おまけにエンジン特性がビックリするほど変化したようです


何にびっくりかというと・・・・

「タービンが回りだすポイントがはやすぎる・・・・・」

「タービンが小さくなったみたいだ」

「ターボラグがさらになくなりミスファイヤリングシステムが入っているみたいだ」

とかなり興奮しております。。

よく分からないので来てみると

「うーんお前に分かるように話すと・・・・・・」

「ダイエットして体が軽くなった感じだよ」

えっオーバーホールってそんなに変わるのって思いました

でも確かにエンジン音は綺麗になった気がします。

何か静かっていうかまとまりがあるみたいな感じです