前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
此方の画面は前回の体力測定と今回を比べてみました。。

ふむふむ、これならわかりやすいですね。。

【赤い線が今回】 【緑の線が前回】になります

明らかに今回の赤い線の方が

トルクフルです・・・・・(・_・;)

緑の線の方が馬力重視です

おまけに緑は高回転仕様です。。

どのような違いがあるかというと・・・・

【緑の前回の方が馬力としては上、もっと上も狙えます

しかし今回の赤線はトルクが増え、ピークパワーは落ちていますが

タービンが回りだすのが明らかに早く、そして高回転では

タービンが垂れてしまう(・_・;)・・・これは一見馬力ダウンに感じますが

じつは赤い線のエンジンの方が確実に速く、扱いやすい\(◎o◎)/!

逆に馬力を上げるのなら、タービンをターボSタービンの様に

大型化すればよい・・】

・・・・・ヽ(^。^)ノという事のようです。。【隊長談】でした。。

簡単にいうと【触媒付きでノーマルマフラー】の

速いエンジンお作り方・・・(^^♪のようです。。

このエンジンを作りたい方!!!!!!

ご連絡くださいませ!!!!!

なーんて偉そうにいっちゃいましたヽ(^。^)ノ

AVOの皆様。。ターボセットアップ

有り難うございました

写真、流用させてもらいました。。

また宜しくお願いしまーす。。\(^o^)/