前の写真を見る
スライドショーを再生する
次の写真を見る
ウィンドウを閉じる
 
 
blog写真詳細
最後の写真は・・、上のアンダーカバーの付いていた同じ車の

ヒートエクスチェンジャーの部分です。

こちらにもエンジンオイルが付着しております。

お客様は、駐車場の地面にオイルが垂れていないので気付かなかった

と仰っておりました。

多分・・・、オイルが垂れる前にヒートエクスチェンジャーの熱でオイルが燃えていたのでしょう。

しかしそれでは、エンジンルームから白い煙が出てくるのでは?

と思いましたが、不思議な事も有るもです。

この様に、普段使いしている人ほど少しづつの変化に気づかない事が多いものです。

空冷ポルシェは飽きの来ない車です。

その為、長く付き合っていけます。

しかしその多くの空冷ポルシェは生産されてから20年以上経っております。

これからも長く付き合って行く為に、定期的な点検をお勧め致します。

それでは、また。